日々の出来事から思いついたことを綴っていこうと思います♪


by sakura2_ex
ドラゴンボール実写化は知ってましたが、
まさか、こんなことになってるとは・・・。

悟空が学生で、ブルマはインテリ美女。
チチは幼馴染で恋人(婚約者)。


いやいや。


悟空は宇宙人でしょw


でもプロデューサーにチャウ・シンチーが入ってるってのが、
また笑えそうで面白そうではありますが・・・。


少林サッカーは、くだらなすぎて爆笑したし。


純粋に実写版ドラゴンボールを楽しむって言うより、

こんなん違げーよw

って笑うための作品になりそうですww


個人的には楽しみにしてますけどねw


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by sakura2_ex | 2008-01-06 05:51

マジですか?

ネットが実名化?

うーん。

確かに、匿名だからこそ、誹謗中傷が溢れるネット社会ではあるけれど、
逆に匿名だからこそ、自分らしさを発揮できる人もいる訳で・・・。

隠れヲタクとかさw (←自分のことかw

それよりも、匿名で他人を「叩く」行為を、

イケナイコトなんだ

って認識するモラルを養うことの方が、重要な気がするんですよね。

まぁ、それができないから、
現実問題として対処法が求められてるんだろうけど。

難しい問題ですねー。

私?

実名化が義務付けられたら、
ブログもサイトも閉鎖しなきゃかもねーw;

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
# by sakura2_ex | 2007-12-09 03:28

ブログ始めました^^

皆様、はじめまして!
さくら と申します^^

今まで、別のブログを借りて書いていましたが、
今回は日記風のブログも作ってみたいな~ということで、
exciteのブログを借りてみました^^

せっかくID取得したし。。と思って、
exciteのトップページを眺めてたんですが、
現役の舞妓さんまでブロガーデビューしてるんですね!
ブログって、本当に浸透してるんだな~って思いました。

このブログは借りたばっかりなので、
これから色々といじってみようと思います^^

ちなみに、私の書いている別のブログは。。

深夜型アフィリエイターのヒミツ☆初心者必見!ブログで稼ぐアフィリエイト♪

です。

タイトルで内容が分かっちゃうかな~と思うんですが(笑)
アフィリエイトについて、色々お話しているブログです^^

興味のある人は、こっちにも遊びに来てみてくださいね♪

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
# by sakura2_ex | 2006-09-04 04:01