人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事から思いついたことを綴っていこうと思います♪


by sakura2_ex

毒ギョーザ事件「日本人の仕業」 中国のネットで非難大合唱

毒ギョーザ事件「日本人の仕業」 中国のネットで非難大合唱


久々にニュース記事見て腹が立ちました。


ただ自分たちの罪を認めたくなくて、
日本のせいにしてるだけじゃない?


っていうか、

いかに自分たちが無実か

の実験しかしてないんじゃない?


ただ反日感情煽りたいだけでしょ!?


お互いに協力し合って検査して事実を解明する。


何で出来ないんだろう?


いけないことはいけないことだって、
どうして分からないんだろう?


中国だって、きちんと検査すれば、
本当に自分たちが無実だって言うなら、

こんなケンカ腰じゃなくて、
きちんと協力し合って結果を出せば良いじゃない。


日本を非難することしかしなければ、
言い逃れをしようとしているようにしか見えないよ。


もっとも向こうは完全に日本を見下してるから、
「日本なんてどうでも良い」って思ってるんだろうね。


>日本は、責任を取って、きちんと中国人に謝りなさい


同じことを言い返してやりたい。


Excite エキサイト : 社会ニュース
by sakura2_ex | 2008-03-01 05:39 | 一般ニュース