人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事から思いついたことを綴っていこうと思います♪


by sakura2_ex

<米大統領選>「オバマ、恥を知れ」クリントン氏が批判

<米大統領選>「オバマ、恥を知れ」クリントン氏が批判

アメリカの大統領選挙の民主党公認争いで、
オバマVSヒラリーは、まだまだアツい戦いを繰り広げているようですね。

今回は、オバマ氏の先制攻撃に、
クリントン氏が強い口調で否定を示したとか。

難しいことは良く分かりません。

良く分かりませんが、これだけは言えると思うんです。

いくら誤解だろうが何だろうが、
汚い言葉で相手を罵り攻撃するのは、
それこそ「恥を知れ」なのでは?

政治家にはモラルが求められるはずです。

自分より優位な相手を汚い言葉で口撃するのは、
ちょっと見苦しい気がしますね・・・。

政治家なら、信頼や政策で勝負してもらいたいものです。

Excite エキサイト : 国際ニュース
by sakura2_ex | 2008-02-25 02:56 | 一般ニュース